行者にんにくのサプリメント

8月も今日で終わりですね。早かったなぁ~。

今年の夏は去年と違って夏バテ知らずですごすことができたので
アッという間に終わってしまった気がします。

7月から行者にんにくのサプリメントを飲み始めたのが大きかったかもしれません。
朝起きるのもつらくなかったしこれからも続けようと思ってます。
この調子で冬もスッキリ起きられるようになるのを期待してます。
[PR]
# by blbl1210 | 2011-08-31 09:46 | 日記

お通じ改善

お通じの改善にはオリゴ糖が良いってホントなんですね。

小学校6年くらいからお通じがそれほど良いわけでない私なので、こんなものだと思ってすごしていました。

でも、この前友だちの家でお泊まりした夜オリゴ糖をいただいたのがきっかけで摂るようになってからは
今まではなんだったの・・・?そんな感じです。

お腹は大切にしないとダメですね。
[PR]
# by blbl1210 | 2011-08-28 11:02 | 日記

背中のむだ毛

午後から大宮に脱毛しに行きました。
今日は背中の脱毛です。
背中は自分で脱毛するのが難しいので、エステでやってもらってます。

便利なのでこのまま全身脱毛したいところですが、そのためにはバイトを頑張らないとなぁ~。

今日は雨スゴカッタですね。帰り道ずぶ濡れになってしまいました。
まぁ、すこし涼しくなったから良しとしよう。


では・・・。
[PR]
# by blbl1210 | 2011-08-19 20:24 | 日記

慣れちゃったのか・・・?

今日は都心で今年一番の暑さになっているようです。

家の中の温度計は昨日とほとんど変わらない数字を指していますが、
体が熱さに慣れてきてしまったせいもあるみたいで昨日より幾分涼しい感じです。

明日からは少し涼しくなるみたいなのでピークは今日までのようですね。

少し一安心といったところかな・・・。
[PR]
# by blbl1210 | 2011-08-18 15:22 | 日記

夜でも熱中症

熱中症って夜でもなるみたいですね。
ニュースで見た統計によると昼と夜では熱中症で病院に運ばれる人の数って
そんなに差がないみたいです。

しかも、夜トイレに行くごとに水分補給はしといたほうがいいとも言ってました。

やっぱり暑ければ少しの時間でもクーラー使っといた方が良いみたいですね。
勉強になったぞ・・・
[PR]
# by blbl1210 | 2011-08-16 02:32 | 日記


たえこのだいあり~です。


by blbl1210

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

お気に入りブログ

リンク

検索

タグ

人気ジャンル

最新の記事

コエンザイムQ10サプリでの美白
at 2013-03-09 21:15
ほんわかりん
at 2013-01-27 18:17
羽生選手初優勝
at 2012-12-23 20:12
食べられるケース
at 2012-11-16 20:13
初ドラマ監督
at 2012-10-29 22:09

画像一覧